2018年7月10日 (火)

素早い処置が大事です。

こんにちは☀

暑くなりましたね(>_<)

この時期から活発に動き出すイヤ~な彼ら・・・

Bwvm3278 そう、スズメバチやブユなどの毒虫やマムシなどの毒蛇です。

先日ご紹介した「虫よけグッズ」などでの事前の対策も必要なんですが、

万が一、刺されたときはコレを持っておくと便利です(^ω^)⇓

Img_7622

インセクトポイズンレムーバー ¥990+TAX

マウスピースを傷口にあて、強力な吸引作用で毒液を体外に吸出することができます。痛みとかゆみがなくなるので、医師の手当を受けるまでの応急処置としてアウトドアの必携品です。

Img_7624 マウスピースは大口径、小口径と入れ替え可能ですので、指先やお子様への使用に便利です◎

片手で操作ラクラク、こちらもございます⇓

Img_7625_2

エクストラクター ¥2700+TAX

強力な吸引力により、蜂や毒虫に刺されたり毒蛇に噛まれた傷口から直接、毒を吸い取ります。

軽量かつ小型で、半永久的に使用可能。片手で簡単に操作する事ができます。

Img_7627 吸引カップ4個、カミソリ付きです。

高温多湿で樹林帯が多い、虫たちのパラダイス、九州の山。

ザックの雨蓋やエイドキットの中に入れておくと、いざという時に便利ですよ♪

H1_01

ただいま好日山荘では会員様限定10%OFFセールを実施中!

(対象外商品あり)

7月16日(月)までとなっております!

さらに通常ポイント還元も致しております!

お得にお買い物できるこの期間にゲット出来るチャンスです!

みなさまのご来店お待ちしております(^◇^)ノ