2018年6月28日 (木)

女性の為のヘルメットあり〼

こんにちは☀

夏山シーズンに入りましたね♪

今年は大きい山、とくにヘルメットが必要な山に挑戦しようと考えている女性もいらっしゃると思います。

そんな女性に朗報です!

産業用ヘルメットのトップブランド「谷沢製作所」より、長年のノウハウを生かした女性の為の登山用ヘルメットが生まれました!

Img_7608

ravina FLUQUE(フルーク)

¥10.300+tax

330gと軽量で、日本人の頭の形にあわせた設計でカラーも可愛い♥

そして・・・

Img_7612

別売りのハットALPIA ¥5.000+tax

ヘルメットのあご紐を通すファスナー付きで、ヘルメット着用時のうなじの日焼けも対策できます◎

Img_7610

もちろんハットは単独でも使用OK(^◇^)

セール期間中はそれぞれ10%OFFでのご提供ですヨ♪

H1_01

お得にお買い物できるこの期間にゲットしましょ☺

みなさまのご来店お待ちしております(^◇^)