2018年3月10日 (土)

春だ!親子登山だ!Columbiaキッズ入荷です!

こんにちは☀

親子登山にもってこいの季節がやって来ました❀

アイム小倉店では130cm~150cmのキッズウェアも取り扱っておりますが、

Img_6327

今回は親子でお揃いしやすいと好評のコロンビアからおススメをご紹介~(^◇^)

Img_6329 Reiaxing Moments Youth Full Zip Foody

¥6.900+tax

安全無毒な自然由来成分の防虫加工で、実用性抜群の機能性フーディー。

虫が多い場所でもしっかりと肌を守ります。

吸湿速乾機能「オムニウィック」や高いUVカット(UPF40)の機能も揃えているので、

暑い時期の屋外でも快適な着心地で着用可能です。

なぜこちらのアイテムをオススメするのかというと・・・

Img_6331

ゆったりサイズなので小柄な女性でも着用可能なのでーす(^O^)

ちなみに157cmで140cmを着てピッタリでしたw

メンズ、ウィメンズの展開もあるので親子コーデも出来ますよ♥

ぜひ店頭でお試しください!

★★みなさまのご来店お待ちしております★★