2017年11月 4日 (土)

企業戦士の冬はコレにおまかせ!

こんにちは☀

風が冷たくなってきましたが、体調はいかがでしょうか?

戦闘服(スーツ)の上に羽織る鎧(コート)は準備できましたか?

実はバーグハウス、アウトドアだけでなくビジネスシーンでもかっこよく違和感なく着用できるんです。

それがコチラ↓

Img_4923 berghaus STILOY SHELL JKT

¥22.000+tax

WEBショップはコチラをクリック♪

防水透湿性素材ハイドロシェル2層を使用。

急な雨でもスーツを濡らしません。

Img_4927_2 もちろん通気性も◎

さらに左胸ポケット、腰周りにフラップ付きポケット2つと内側にファスナー付きサイドポケット、

内ポケットの計6個の大きめポケットで収納力は抜群。

Img_4928 パスケース、スマホを入れても膨らみにくいのでシルエットを崩しません♪

カラーはベージュと明るいカーキの2色。

ビジネスに限らず、カジュアルスタイルでも活躍まちがいなし!

ぜひ店頭でおためしください!

Photo_2

ただいま、大決算セール実施中!

最大20%お買い物券で還元!!

お買い上げ金額¥5.000毎に、ななななんと!

¥1.000分のお買物券プレゼントです◎

今回ご紹介したジャケットお買い上げで¥4.000分のお買い物券さしあげます(^◇^)