2017年11月 1日 (水)

アナタの手を守ります・・・

こんにちは☀

朝晩めっきり冷え込みましたね・・・

10/31のスガモリ越え登山道は霜が降りていました❄

この時期から山でも街でも使える薄手グローブのご紹介です◎

Img_4915 berghaus GLOVE LINER

¥3.500+tax

ストレッチに優れた軽量グローブ。

薄いのでレイングローブを重ねてもごわつきません◎

Img_4913 The North Face ETIP GLOVE

¥4.900+tax

少し厚めのこちらはこの時期のくじゅうで活躍しています。

ヤマガタ愛用中。

Img_4917 MIZNO ブレスサーモ インナーグローブ

¥1.800+tax

人から発生する水分(汗)に反応して暖かくなります。

風を通すのでレイングローブの下にどうぞ♪

今回ご紹介したグローブはすべて便利なタッチスクリーン対応モデル。
スマホで写真を撮る時も指を冷やさず操作ができます(^◇^)

他にもまだまだございます!

ぜひ店頭でおためしください!

Photo_2

ただいま、大決算セール実施中!

最大20%お買い物券で還元!!

お買い上げ金額¥5.000毎に、ななななんと!

¥1.000分のお買物券プレゼントです◎

Img_4916

たとえば・・・ETIP GLOVE¥4.900+taxと

冬山の必需品、山専ボトル¥5.850+taxをお買い上げで

¥10.750なので、¥2.000分のお買い物券プレゼントです(^◇^)