2017年1月26日 (木)

★ボルダリングのすゝめ★

つい最近、飼い犬にちょっかいをかけたら見事に甘噛みされて内出血中のスタッフ山縣です。

山に登ろうと思ったらかなりの強風で断念・・・

でも体を動かしたい!というみなさん、「ボルダリング」はいかがですか?

先日、寝坊した上に天気も悪かったので、潜入してきました(^O^)

Img_2052 当店から徒歩10分、GRAVITY RESEARCH KOKURA

Img_2046 レンタルシューズにチョーク(有料)もあるのでいつもの山ウェアでどうぞ!

Img_2051 スタッフが親切にレクチャーしてくれます◎

Img_2048 ストレッチ後に初心者コースを体験

Img_2049 かなり必死ですが・・・

Img_2050 無事ゴール。かなり脚と腕の筋肉を使いました…

次の日に疲れを残したくないなぁ(・3・)

そんな時はコチラ!

Img_2055 ベネクスのリカバリーアクセサリーで筋肉痛とサヨウナラ♪

意外とカロリー消費もするのでコチラもいかがでしょう?

Img_2056 アミノバイタルトレッキンングセット♪

いまなら¥1300が¥990なのです◎

晴れの日は登山、雨の日はボルダリングで運動不足も解消ですね!

どちらも皆様のご来店をお待ちしております★