2017年8月22日 (火)

いざとなれば・・・お風呂の水も飲むことが出来ます。簡易浄水器②

いつもありがとうございます。

好日山荘近鉄百貨店奈良店です。

前回簡易浄水器の話を少しさせて頂きましたが今回はもうワンランク簡易な?簡易浄水器のご紹介です。

201708164 「ミズキュー」¥2300-(本体価格)

簡易浄水器でも高度なフィルターを使用するものがあり、少し高価。

こちらはもう少し簡単な簡易浄水器です。フィルターには活性炭を使用して汚れを取り除きます。

使い方は汚れた水を陽気に入れます。必要に応じて付属の粉末殺菌剤を入れ、あとはミズキュー本体を差込そのまま吸上げて飲みます。

東京都優良商品選定品・東京都食品衛生協会の検査合格品ですので安心!

201708163 「ライフストロー・パーソナル」¥4200-(本体価格)

0.2ミクロンのフィルターで汚れた水をきれいにします。

使い方はライフストローで汚れた水を直接飲むだけ!!簡単です。

軽量・コンパクト・高性能と3拍子揃った製品です。

もともと発展途上国の水質向上を目的に発展した簡易携帯浄水器。最悪の寄生虫と呼ばれる「ギニアワーム」の根絶に役だっているそうです。

日本は水道水が直接飲める国。安全な水が保障されていて安心ですが、何かの時に!携帯簡易浄水器も一度お試しください。

店頭でぜひ一度ご覧ください。

スタッフ一同お待ちしております。