2016年12月19日 (月)

雪景色の中で鍋パーティー

こんにちは好日山荘近鉄百貨店奈良店です。

今日は冬晴れの一日でしたね。

ハイキングを楽しまれていた方も多いのではないでしょうか。

うらやましいです。

金剛山に積雪アリと知ってウキウキしております。

雪景色の中で、仲間と鍋パーティは楽しいですね。

Dsc_0630 ヒップソリもお忘れなく。

TSRクイッキー 500円+税

Dsc_0631 SOTO レギュレーターストーブ 4,800円+税

低重心なので鍋などが転倒しにくいです。

マイクロレギュレーター搭載で低温化で長時間使っても火力低下しにくいです。

Dsc_0632 SEA TO SUMMIT X-POT4.0L 9,000円+税

軽量で、大容量、たたむとコンパクトになります。

シェラカップをお玉代わりに鍋を楽しんでください。

どこの雪山に行こうかウキウキしてきますね。

雪遊びの道具もご相談ください。

ご来店お待ちしております。