2021年11月29日 (月)

もうすぐ12月! 

早いもので、もう11月も終わろうとしています。

12月になると、なんだか一気に冬モードですよね。

近郊の山でも、チラホラと冬の便りが聞かれるようになってきました。

P1140277

低山の冬の便りと言えば、まずはこの 【シモバシラ】

高尾山や丹沢などで、12月になると見ることができる

氷の華です。

P1140267

ミツマタやロウバイ、マンサクなどのツボミが膨らんで

くるのも、この季節ですね♪

P1140284

温かい山ごはんを用意して、のんびりな時間を過ごす

のも良いかもしれません◎

P1140287

空気も澄んでくるので、展望も期待できそうです。

======================

場合によっては降雪もあったりしますので、下調べと

準備はしっかりと。

お店で店員をつかまえて情報収集してみても楽しいか

と、思います(*^_^*)

======================

明日30日までは 【大決算スペシャル7DAYS】 実施中!

7days

みなさまのご来店をお待ちしております―――☆