2021年10月 5日 (火)

ラーツーに行こう!

好日山荘瑞穂店は登山用品店なのではありますが

バイク乗りのお客さんも多く来店されます。

かくいう私も、16歳で免許を取ってから一度も降りた

事が無いバイク好きです(@_@;)

そんな私の最近の楽しみが 【ラーメンツーリング】 !

略して【ラーツー】です♪

Dsc_0050_2_2

Dsc_0026_2_2

ラーメン屋さんでいただくのではなくて、インスタントでも

よいので自分で作って好きな所で食べる。

Dsc_0053_2

Dsc_0023_2

Dsc_0049_2

 気持ちよ~くバイクを走らせて、景色のよいトコロで

のんびりラーメンを作って、喰う。

なんだったら、そのまま昼寝したっていい。

登山と違って時間的な制約が少ないし、キャンプ程

の準備も必要ない。

SSマシンで技術を磨くのも楽しいですが、こんなふう

にのんびりゆるーく楽しむのも、また楽しいものです。

今度の週末、晴れたら出かけてみませんか?