2021年1月 7日 (木)

寒波襲来!!あったかダウンで乗り切ろう!

今年の冬は特に寒い!!

、、、と感じる今日この頃

今週末にかけてまた日本海で低気圧が発生する模様なので

再び寒波が日本に入ってきますね、、

Img_7002

今年は体調管理にもとくに気を遣わなくてはならないので、

やはり温かいダウンウェアでぬくぬくするのが一番ですね!

登山・アウトドアメーカーから販売されているダウンJKTは

過酷なアウトドアフィールドで適切な体温を維持する

事を主目的としている事が多いので

身体にフィットしてとっても温かいんです♪

封入されているダウンも高品質なので寒い今年の冬にピッタリですよ~

Img_7005

好日山荘であったかモコモコダウンが

20~30%OFFのお得なクリアランス品となって盛りだくさんです!

本格的に寒波が入ってくる前に

ダウンジャケットの準備を急ぎを~