2020年5月29日 (金)

雨でもへっちゃら!EXPEDの防水ザック

スイス生まれのアウトドアブランド「EXPED(エクスペド)」のザックが

ステキなのでご紹介します!

P1140973

クラウドバースト Cloudburst 15

品番:396126

¥ 6,500 +税

容量:15リットル

重さ:240g

耐荷重:5kg

ロールトップ開閉式の防水ザック

日帰りハイキング~山頂アタックザック

自転車・バイクでも使えます!

お買い物用エコバッグの代わりにも便利ですね。

P1140978

こんな感じで縫い目の目留めがされており雨対策はバッチリ

P1140979

ヘルメットも保持できるショックコード

P1140983

ショルダーハーネスはメッシュで快適!

軽量ザックながらチェストストラップ・ヒップベルトも標準装備

背負ってみましたが想像以上に背負いごこち良かったです。

P1140984

ヒップベルトは取り外し可能なので街でも使いやすい

P1140977

カラーも豊富なので選ぶのが楽しくなっちゃいますね。


P1140974

スプラッシュ Splash 15

品番:396106

¥ 3,000 + 税

容量:15リットル

重量:100g

耐荷重:5kg

わずか100gの軽量簡易バックパック

エコバッグとして、旅行用のサブザックとしてとっても便利

 

P1140981

簡易型のショルダーストラップで背負うことも出来ます。

P1140982_2

全ての縫い目が目留めされていますので雨でも安心です!

P1140980

こちらも豊富なカラーバリエーションです。