2017年11月15日 (水)

通勤・通学にもおすすめ!3WAYジャケット☆

こんにちは。

好日山荘くずは店です。

今回は、THE NORTH FACE のメンズ3WAYジャケットをご紹介します。

Dsc_0022

カシウストリクライメートジャケット  ¥37,000+税

中綿入りのインナーが付いたジャケットです。

インナージャケットとアウターは専用ジッパーで連結することも、それぞれ単体で着用することも可能な3WAY使用!!

そのため秋から春にかけて長期間活用できる優れものです!!

Dsc_0030

ジッパーでの取り外し・連結可能!!!

Dsc_0031

インナージャケット単体でもおしゃれに着用できます♫

アウターは高い防水透湿性を持つ2層のハイベントを採用しているので、機能性も抜群です。

また、静電気の発生を抑える静電気ケア設計となっています。

カラーはバーントオリーブとブラックの2色。

Dsc_0036

また、ヘリンボーン調の風合いを表現した生地のミックスチャコールもあります。

Dsc_0039

ノベルティーカシウストリクライメートジャケット ¥39,000+税

Dsc_0037

こちらの生地はナイロンとポリエステルの合成繊維を使用。(写真右)

どのカラーも落ち着いた色合いなので、スーツや制服の上に羽織って通勤・通学するときにもオススメです!

もちろん機能性抜群なのでアウトドアシーンにももってこいです。

今ならこちらの商品のご購入で7,000円分のお買物券をキャッシュバック

ぜひ店頭でお試しくださいませ。