2019年7月20日 (土)

オニドーム2が入荷しました!

いつもご覧いただきありがとうございます。

今週は夏山にキャンプにフェスに超おススメのテントが入荷しました!

キャンプで天気が悪くなると、何かと面倒ですよね・・・

食事を作るのも晴れてたら外で簡単ですが、雨で室内だと気を使います。

タープがあれば便利ですが、荷物に負担が増すのがネックですよね。

そこでこんな形のテントは如何ですか?

じゃーん!

Dsc_0076 アライテント・オニドーム2(47.000円+税)

この形!!!ツノのはえた鬼

オニドームは・・・新しい構造の前室付クロスフレームテント

今までにない視点から設計し、便利な前室付で、居住性と使いやすさに軽さを最優先して作られた

軽量モデルのテントです。前室をつくるための2つの「つの」状の張り出し部分と台形前室は、

従来にはない余裕のユーティリティースペースをもたらしました。

4562296403065_5

これで2人用ですが、ちょっとイレギュラーな形なので、一人でゆっくり使った方が

良いと思いますよ。

Dsc_0079 (ただ今店内展示中、テント内に実際入っていただけますよ。)

只今好評延長中!

好日山荘創業祭メンバーズポイント10%還元中(7/21迄)なので

ポイントが¥4700分も付いてきますよ。

H1_ttl02

是非ぜひ夏休み最初の週末は、好日山荘熊本パルコ店で

オニドーム2を体験してみてください。