2019年6月20日 (木)

創業祭、始ります!

Img_20190617_182204佐多岬までキャンプツーリング゙してきました。

山用のテントとシュラフなのでバイクツーリングでもコンパクトで運転の邪魔になりません。

Img_20190617_134447

Dsc06621

神川海岸公園のキャンプ場にテントを張りましたが綺麗で水場も使えました。

道の駅やコンビニも歩いてすぐのところにあります。

影絵のオブジェなんかもあって結構楽しめましたよ。

キャンプしたいなって方には大変お薦めの場所でした。

ぜひ訪れてみてください。

Dsc06627

Dsc06633

Bnr_1906fes1040x1040

さて、いよいよ6月21日(金)から創業祭が始ります!

メンバーズポイント10%還元とお買い得になっています。

これから登山やキャンプを始めたい方にはまとめ買いのチャンスです。

盛りだくさんの企画をご用意して皆様のご来店をお待ちしております。