2019年2月28日 (木)

この春は、テント泊してみませんか?

いつもご覧いただきありがとうございます。

明日から3月ですね。

随分暖かくなりました。

この春は、テントで山を楽しんでみませんか?

好日山荘熊本パルコ店では様々山岳用テントを取り扱っていますよ。

Dsc_0041

アライテント・エアライズ1(¥39.000+税)

山テントの大定番です。

1人用/205cm×100㎝×100cm(h)で重量は1360g

豊富なオプションであらゆるアウトドアシーンに対応するのが魅力です。

山岳用だけでなくツーリング用もあります。

Yjimage

ダンロップ・ツーリングテントR-257K(¥34.800+税が¥25.800+税)

軽さより居住性に優れたテントです。

2人用/200㎝×120cm×100cm(h)で重量は2570g

他にもファイントラックなど取り扱ってます。

気になるテントがありましたら、その場で張らせて頂きますよ。

軽量コンパクトで設営も簡単、山での楽しみがぐっと広がります。

この春のお山のお出掛けに

皆様のご来店お待ちしています。