2019年2月 8日 (金)

春物入荷第2弾は・・・パタゴニアです!

いつもご覧いただきありがとうございます。

ここ数日ずいぶん暖かかったですね。

でも北海道は最強寒波で-30℃とか・・・

やっぱり九州と北海道ですと気候も全然違いますね。

今日は2019年の新製品第二弾のご紹介です。

ジャーン!

Dsc_0021 パタゴニア・トレントシェルジャケット(¥18.000+税)

春っぽい新色で登場です。

透湿防水のレインジャケットですが、もうほとんど便利な街着パーカーですよね。

寒い時、雨の日、自転車やバイク、街に旅行に、なんでもござれ。

他には、ロゴTも入荷ですよ。

Dsc_0023_crop_604x1036

パタゴニア・メンズL/S P-6 Logo Responsibill-Tee(¥5.500+税)

人気のバックプリント!

オーガニックコットンの洗いざらし感が心地良く感じます。

是非ぜひ、春はすぐ近くまできています。

皆さま好日山荘に、春を探しに来てください。

皆様のご来店お待ちしています。