2019年2月20日 (水)

プレミアムフライデーでプレミアムな革靴を!

いつもご覧いただきありがとうございます。

少しずつですが、日々暖かくなっていっているのを感じますね。

もうすぐ春です!!!

春って何故か、靴やザックなど新しく新調しちゃいますよね。

もちろん、卒業や入学、転勤など新生活のスタート時期だからではありますが・・・

新生活に関係ない私も、春になると新しい物への物欲が現れます。

そんな物欲煩悩を刺激する逸品が入荷しました。

THE NORTH FACE/Traverse Mariel(NF51720/¥40.000+税)

Dsc_0031

Dsc_0033

Dsc_0026

マウンテンブーツの生産で有名なイタリア北西部の山岳地帯に位置するヴェネト州

トレヴィーゾの工房で作った限定モデル。マウンテンブーツ特有のボリューム感が特徴で、

アッパーは、定期的な手入れを行うことで独特な光沢感を生むスムースレザーモデル。

伝統的な製法で作ったシンプルな構造で、一生物の一品ですよ。

山から帰ってきて

その夜、山頂での景色を思い出しながら

クリームを塗って、乾拭きをして

次の山を計画する・・・

そんな一生を共にする相棒がここに居ますよ~!

そして、2月22日(金)は・・・

Title

メンバーズポイント10%還元ですよ~!

↑  ↑  ↑ のTHE NORTH FACEの革靴だと・・・

なんと¥4000のポイントに!

登山とアウトドア用品のお買物は・・・

好日山荘のプレミアム・フライデーにお越しください。