2018年12月18日 (火)

TNF・デナリジャケット入荷しました。

いつもご覧いただきありがとうございます。

お待たせしました、今年も入荷しました!

THE NORTH FACE のデナリジャケット(NA71831/¥18.000+税)

Dsc_0011_2

エクスペディション向けに開発された、ヘリテージモデルのフリースジャケット。

当時の仕様や素材はそのままに、サイズ感をアジャストしています。

高い保温力を持つ厚みのあるマイクロフリース素材を生地に採用し、

裾のドローコードを絞ることでさらに気密性を高めることができます。

パックに干渉する肩や肘から下はナイロン布帛で補強(ここがカッコイイですよね。)

静電気の発生を抑える静電ケア設計が冬のビリっバチッ!から防いでくれます。

今年の入荷カラーは3色

すぐに無くなっちゃいますよ・・・・

気になる方は、お早めに。

ただ今好日山荘では・・・

H1_01 人気アウトドアウェアーブランドの冬のクリアランスセールを実施中です。

ミズノ・バーグハウスなど、最大30%OFF!

どうぞお得なこの機会に。

皆様のご来店お待ちしています。