2018年9月 2日 (日)

秋物ウェアー新製品入荷中です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

とうとう夏休みも終わり、9月がやってきました。

まだまだ街は暑さが厳しいですが・・・・

お山はこれから日に日に秋めいてまいります。

よろしければ、秋物ウェアーの新製品でもご覧になって、

秋を少し感じてみませんか?

この秋、第一弾ウェアー入荷は・・・

みんな大好きTHE NORTH FACE

柔らかな生地質で、秋口の羽織り物に人気のフリースJK

MOUNTAIN VERSA MICRO JACKET(NL21404・¥10.800+税)

Dsc_0002 森林限界を登山から肌寒い季節のキャンプまで、シーンを問わず幅広く活用できますよ。

軽量ですが優れた保温性のポーラテッククラシック100のマイクロフリースを使用しています。

朝起きてちょっと寒い時に羽織ったり、旅行に持っていたり・・・

一枚あると重宝しますよ。

是非ぜひ皆様、一度ご試着にお越しください。

ご来店お待ちしています。