2018年6月 6日 (水)

6月17日(日)は何の日?

6/17(日)は・・・・そう、父の日ですね。

毎日家族の為に、頑張っているお父さん。

今年は、父の日に感謝を込めて、

永く愛用できるアウトドアグッズのプレゼントはいかかですか?

Dsc_0084

オススメは、これから夏の時期に心地よい!

吸汗速乾機能のアウトドアシャツや紫外線対策の帽子など

★━━━━━━━━━━━━━━━━━

6/17(日)までの期間、

ギフトラッピングを無料で承っています☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

Dsc_0086 クライミングで人気の

マムートのカノコポロシャツ。胸の象さんマークが可愛いですよ~☆☆

マムート/マトリックスポロシャツ

¥9.000+税

Dsc_0087 パタゴニアのキャップなんていかがですか?

これから暑くなる季節、帽子は喜ばれますよ。

パタゴニア/ロゴキャップ

¥4.200+税

Dsc_0088 やっぱりノースフェイスは外せませんよね。

スフェイス/ロゴTシャツ(¥4.200+税)

      /サンダル(¥7.800+税)

      /ロゴキャップ(¥3.200+税)

大好きなお父さんに、何時までも元気でいてもらえるよう。

いつまでも頑張ってもらえるように、

素敵な父の日をお迎えください。

皆様のご来店お待ちしています。