2018年2月18日 (日)

春物新作第一弾コロンビアのシューズ!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

2月も半ばを過ぎました、九州各地では春一番も吹き、

徐々に冬の終わりと春を・・・・ってまだまだ全然寒くて感じませんね。

しかしそんな中、春を感じるニュースです。

そうです!2018年春物新製品のご紹介です。

第一弾は・・・

みんな大好きコロンビアのトレッキングシューズです。

Dsc_0130_2 ミスティトレイルミッドオム(¥10.000+税)

コロンビア独自の透湿防水素材のオム二テックを使ったシューズ

Dsc_0132_2 手前がレディースサイズカラー、

奥のネイビーがメンズサイズです。

どうですか、軽量でスタイリッシュです!!!

それでいて今回2Eから3Eになっちゃいました。

コロンビアは幅が細いからね・・・・なんて方にもおススメですよ。

ミッドカットですが、深すぎない足首でタウンユースにも全然オッケー!

山でも街でも頼れる一足になると思いますよ。