2017年10月25日 (水)

発熱するから暖かい!

皆様、いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

台風が過ぎ去って、これから本格的な秋冬のシーズンになっていきますね。

朝晩は冷え込みだしてきてますね。

これからの時期、急に寒くなる時が一番風邪などひいて体調を崩しやすいですよね。

今日は、そんなこれからの時期にオススメ品のご紹介です。

発熱するから暖かい!

ミズノ・ブレスサーモ

中厚長袖・タイツ 各¥5.300+税

厚手長袖・タイツ 各¥6.300+税

ただ今、実験キットでブレスサーモのすごさを体験できますよ!

Img_20171024_19

パッケージを破って・・・

Img_20171025_1 ブレスサーモの原毛に水滴をピュッピュッ、

Img_20171025_2 そして、にぎにぎ・・・

Img_20171025_3

すると・・・

うぉぉぉぉぉぉぉ!!!熱っっ!!!

(大げさでなく本当にビックリ!熱いんです)

こんなビックリ素材が使われている下着、皆さん寒い冬にいかがですか?

山に、仕事に、ご旅行に、冬が楽しくなる下着!!!

ブレスサーモ是非お試しください。

Main_slide_bnr_sale1710_3 ただ今大決算セール開催中!

最大20%!5000円のお買物ごとに、1000円のお買物券を進呈中です。

是非ぜひお得なこの機会に皆様ご来店お願い致します。