2017年10月19日 (木)

10/20(金)スタート!今年もお買い得、大決算セール。

こんにちは!熊本パルコ店の高木です。

朝晩、ちょっとづつ寒さを感じる様になってきました。

九重の大船山の紅葉も見頃をむかえています。




今日は一年で一番お買い得なセールのご紹介をします☆


好日山荘では、明日の!!!10/20(金)~12/3(日)の期間
『 大決算セール 』 を開催します!!

Dsc_00961


マムート、バーグハウス、ザ・ノースフェイスなどの
冬物ウェアが60%・50%・30%OFF続出の大セール!

『 大決算セール 』 の為だけのお買い得品が多数入荷しました!!

そして・・・

Sec02btn_01 たとえば、

英国ブランドのME(マウンテンエキップメント)

クライミングなどハードなイメージのとんがりブランド。

こちらは、SHIVLING JACKET(41376)

Dsc_00931

ゴアテックスProシェルを使用した、冬山用ハードシェルジャケットで

ヘルメット対応フードに脇下ベンチレーション搭載。

なんとこのジャケット、通常¥63.000+税もするんです!!!

それが、な・なんと!!!60%OFF¥25.200+税

これに今回の大・大・大決算セールで

20%金券キャッシュバック!!!

なんと¥4000のお買物券を贈呈しちゃいます。

MEは他にもダウンやソフトシェルなんかも入荷!!!

もちろんレディースもありますよ。

普段店頭に並ばない、こんなブランドに出会えるのも、決算セールの魅力です。

Main_slide_bnr_sale1710
どうぞ、またとない

一年で一番お買い得な 『 大決算セール 』 をお見逃しなく!
ご来店お待ちしております~ ♪