2017年7月13日 (木)

KEENサンダル入荷しました。

いつもご覧いただきありがとうございます。

熊本パルコ店の高木です。

 

お待たせしました!

KEENのサンダルが入荷しました。

 

定番アウトドアサンダルのKEEN!

KEENは、アウトドアからタウンまで快適な履き心地とおしゃれな足元を実現してくれます。

夏だけじゃもったいない!

季節に関係なく、KEENを履いて、街にアウトドアにどこにでも出かけよう!

 

 Kimg0649 こちらはメンズモデルのクリアウォーター

12000円+税が

夏山応援セールで10%OFF

10.800円+税

 

Kimg0650こちらはレディースモデル、ウィスパー。

11.00円+税が

夏山応援セールで10%OFF

9.900円+税

 

どちらも水を吸収しにくい素材や乾きやすい素材を採用、

アウトソールも防滑性に優れているので、滑りやすい場所にもぴったり!

海や川などの水回りからフィールドまでシーンを選びません。

 

ちなみに・・・皆さん知ってました?

KEENのウォーターサンダルは洗濯機での洗濯が可能なんです。

(ちょっとすごいですね!)

Main_slide_bnr_sale1706

ただ今夏山応援セール実施中です。

皆様のご来店お待ちしています。