2017年7月16日 (日)

スント・コアシリーズ20%OFF

梅雨もそろそろ終盤戦!

もうすぐ待ちに待った梅雨明け、さぁ!お山に行こう!ですね。

そんなお山へのお出かけに、心強い相棒が

コンパスや腕時計で人気の SUUNTO(スント) COREシリーズ

気圧計や高度計、コンパスなどアウトドアで、楽しく頼りな機能が満載です。

そしてそのルックスは・・・

やっぱりカッコイイですね!!!

なんとただ今、20%OFFなんです!!!

Kimg0660

こちらは、

基本デザイン、レギュラーブラック 

42.000+税が20%OFF33.600円+税

6417084159397_1

そしてこちらはディスプレーの色が反転した、オールブラック

45.000円+税が20%OFF36.000円+税

6417084156778_1

更に・・・アルティメットブラック

45.000円+税が20%OFF36.000円+税

6417084186171_2

最後は高木イチオシ・・・コアブラックレッド

49.000+税が20%OFF39.200円+税

ミリタリーちっくなナイロンバンドにアクセントの赤がそそりますね。

6417084205131_2

どうぞ一度お手にはめてみてみませんか。

ただ今夏山応援セール開催中です。

ザ・ノースフェイス、バーグハウス、マムート、マーモットなど人気のアウトドアウェアーが

20%OFF~30%OFFと大変お買い得ですよ!!

その他は店頭価格から10%OFF、もちろんメンバーズカードのポイントも付いてきますよ!

是非ぜひ皆様ご来店お待ちしています。

Main_slide_bnr_sale1706