2017年6月 9日 (金)

日本発上陸! SALTIC(サルティック)入荷しました

以前からお問いあわせをいただいておりました

新しいクライミングシューズが入荷致しました!

そして、今回入荷した商品がコチラです。

 

Kimg0610SALTIC(サルティック) 

FALCO(ファルコ) 

¥11,000(税抜)

癖がなく馴染みのよいレザーアッパーに2本ベルクロ、

フラットでありながら緩くターンインしたソール、

ヒールサイドも柔らかめで収まりがよい。

クライミングをはじめたばかりの人に最適なシューズです!

アッパー:レザー

ミッドソールSAGOTEX

ソールサルティックオリジナル エクスタシーソール4mm

※(エクスタシーソールは非常に粘りのある柔らかいゴム質で、スメアリングの効きが良いでしょう)

重量:ペア 380g

サイズ:UK6~UK7.5

FALCOご購入のお客様へは、

Kimg0609

「シューズケース」「シリコンリング」「ステッカー」をプレゼント!

サルティック(SALTIC)

チェコスロバキア社会主義共和国にて、1986年に創業された クライミングシューズメーカー。

「クライマーが上を目指すために、最高のものを作る」

クライマーの理想を追求し、 常にベストなパフォーマンスを発揮できるギアを提供する。

時代の潮流が変わろうともそれは変わらない。

サルティックは“上”を目指すクライマーと共に登っていく。

また壁にぶつかって停滞気味の方に、

オススメの教本は如何ですか。

「インドアボルダリング練習帳」山と渓谷社

Kimg0608

●A5版

●111ページ

●1600円+税

ボルダリングの基本を凝縮!、

一手上を目指すために必要な情報を盛り込んだ一冊です。

サルテックのNEWシューズと教本で、壁を打ち破ってください!!!

皆様のご来店お待ちしています。