2017年6月 8日 (木)

ザ・ノースフェイスで黒カッコイイ!

いつもご覧いただきありがとうございます。

熊本パルコ店の高木です。

今日はみんな大好きTHE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)コーナーのご紹介です。

熊本パルコ店にはTHE NORTH FACE専門スタッフが常駐するレアな店舗です。

アウトドアではもちろんタウンユースにもピッタリのアイテムが所狭しと並んでいます。

Kimg0599

今のテーマはブラックノースフェイスです。

黒・黒・黒!!!

黒ってありきたりですが、やっぱり外せない色ですよね。

Kimg0600

強烈な日差しのある夏は着ずらいですが、梅雨の間は

黒ファッションを楽しんでみては。

もちろん黒だけでなくカラフルカラーのザックや・・・

Kimg0595

大量にありすぎて迷ってしまうTシャツなどもオススメです。

Kimg0597

そろそろ父の日ですよね。

こんな黒カッコイイ、ザ・ノースフェイスをプレゼントしてみてはいかがですか。

もちろん自分用にもおすすめですよ。

是非是非気に入ったアイテムを探してみてください。

皆様のご来店お待ちしています。