2017年6月13日 (火)

親子登山始めませんか!

今年は、親子登山をはじめませんか!

Kimg0617

子供やお孫さんと楽しむ登山は、本当に楽しいものです。

自然の中で、日頃は話せない会話も飛び出したり、

素敵な笑顔に出会えるのが、親子登山!

これからもうすぐ夏休み、最終目標は・・・富士山?

もちろんそんな遠くの山でなくて、近所の山も良いと思いますよ!

お子さんは汗かきですので、やはり吸水速乾ウェアーは必須です。

Kimg0621

(コロンビア・ミズノなど2900円~、吸水速乾・UVカット・抗菌防臭・冷却効果等)

もちろん靴は大事です、少し余裕のあるサイズを。

Kimg0618

靴(キャラバン/8500円+税)19㎝~22㎝(0.5のサイズは無し) 

ザックにシャツ、帽子なども・・・ジャーン!

Kimg0619 

ザック(ザ・ノースフェイス/9.500円+税)

帽子(コロンビア/3.900円+税)

もちろん靴やザック、シャツなどは大人用と変わらない機能性ですので、

登山やキャンプ以外の日常使いにも重宝します。

(靴は雨の日の長靴の代わりにしてもいいですよ!)

是非是非今年の夏は、親子登山で素敵な思い出を作ってください。