2017年6月 7日 (水)

赤ちゃんにも使えるハーブの虫よけです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

熊本パルコ店、高木です。

最近はずいぶん暑くなってまいりました、これからの季節は

なんといっても防虫対策が重要です!!!

山頂で虫に追い立てられるのなんて嫌ですもんね。

そんな皆様に好評の虫よけが今年パワーアップしました。

Kimg0588

パーフェクトポーション

アウトドアボディースプレーエクストラ

50ml  650円+税580円+税

125ml 1400円+税1180円+税

アウトドアを家族みんなで思いっきり楽しんでいただくために

今年は『香り長持ち』 エクストラになって新登場!!

シトロネラ、ティーツリー、ペパーミントなど、

フレッシュな香りの天然精油がブレンドされています。

今年新発売のアウトドア ボディスプレー エクストラは

従来のさわやかな香りはそのままに、新しい成分「ニアウリ」を配合。

天然成分のみでつくられたこのボディースプレーは、

肌の弱い方や赤ちゃんにも、家族みんなでお使いいただける

夏のアウトドアの必須アイテムです!!!

虫除けとしてだけでなく、リラクゼーションとしてもオススメです。

山小屋泊での寝具や、汗の臭いって気になりますよね!

そんな時にも、シュッと一吹き。

優しいハーブの香りが心地よい癒しを与えてくれます。

※COSMOS認証を取得しています

パーフェクトポーションのアウトドアシリーズは、

化粧品として肌に直接つけるものは可能な限りCOSMOS認証を取得しています。

COSMOS認証とは、消費者の皆様からのニーズの高まりを受け確立された

世界統一の認証基準で、ナチュラルな原材料を使用した自然化粧品の製造について

厳しい基準を設けています。

どうぞ皆様今年の夏は、心地よいアロマの香りで、

嫌な虫から解放されてみてはいかがですか。