2017年4月

2017年4月14日 (金)

今、クライミングは、どこでも注目されてきていますね。

県内でもあちらこちらに、クライミングジムがオープンして・・・

注目、関心の高さがうかがえます。

多くの方はジムのレンタルシューズを利用しての事と思いますが、

是非、この春はマイシューズで、レベルアップしてみてはいかがですか。

オススメは

SPORTIVA/スポルティバのタランチュラ(販売価格:14000円+税)

Kimg0280

こちらはちょっと広め

くせがなく、履き心地が良い

エントリー向けのモデルで、人気です!

ぜひ、店頭でご確認下さい!

お待ちしております!

2017年4月 8日 (土)

4月9日(日) スプリングセール最終日です!

メンバーズポイント10%還元は明日までですよ!

皆様お買い忘れはありませんか?

最終日のタイムセール(店舗開店~13時まで)は・・・

皆さん大好きMAMMUT(マムート)です。

もちろん、靴、ザック、ウェアー小物などに

クライミングギヤも、マムートなら13:00まで、なんでも10%OFF!

Timesale_mammut

是非是非大変お得なこの機会をお見逃しなく。

皆様のご来店お待ちしています。

2017年4月 7日 (金)

今週に入って20℃超える日が続いています。

暖かさに、桜も一気に見頃を迎えましたが・・・・

週末は生憎のお天気ですね。

お花見予定が空いてしまった方、

今週末も『タイムセール』ですよ~!!!

 開店10:00~13:00の3時間で、明日4/8(金)の対象ブランドは…

『Berghaus』がレジにて10%OFF!!

Timesale_berg_2

新作のジャケットはもちろん デイパックから、靴、ソックスやポーチ なんでもOK♪

10%OFFのタイムセールにポイント10%還元のお得が2倍のこの機会に!

皆様のご来店お待ちしています。

2017年4月 2日 (日)

もう一年なのか・・・ようやく一年なのか・・・

昨年4月14日、16日の熊本大地震から、もうすぐ一年となります。

毎日のように怯えていた余震もおさまり、県内市内も徐々にですが

復興に向かって進んでいるかと思います。

好日山荘熊本パルコ店では、ただ今

スプリングセール メンバーズポイント10%還元実施中です。

4月9日(日)まで、山用食品が15%OFF

賞味期限が長い山用食品は、震災への長期備蓄にピッタリです。

栄養を損なわず、急速乾燥させたフリーズドライのご飯やおみそ汁など・・・

スープや丼もの、カレーなど種類も豊富です。

Kimg0243

その他にも緊急時に役立つアウトドアグッズがたくさんです。

ソーラーパネルによって電池のいらない軽量ランタン。

落下物から頭部を保護するヘルメット。

ホイッスルやサバイバルシート、簡易トイレなど・・・

Kimg0245

こんなのも便利な物もあります。

好日山荘 おとな女子登山部

ウォーターレスシャンプー(780円+税)

Kimg0246

震災時は何日もお風呂に入れず髪の毛も洗えない日々でしたが、

本当にこれが役に立ちました。

頭にシュシュとスプレーしてマッサージした後、タオルでふき取ります。

これだけでかなりさっぱり、ストレスも軽減です。

是非大変お得なこの機会に、もしもの備えご準備をお願い致します!

皆様のご来店お待ちしています。

2017年4月 1日 (土)