2017年2月14日 (火)

やっぱり便利!AIR CARRIER(エアキャリアー)

ちょい昔はホントに、はやっていたというか、ブームだったというか・・・

それは、 エコバック!

スーパーでの買い物袋の有料化であったり、環境問題など・・・

でも最近あんまりエコバックって聞かなくなってきたような気がします。

もちろん実際はその手のモノが、どこにでも売ってあるんですが。

是非こちらを使ってみて頂けませんか。

Kimg0180

GRANITE GEAR(グラナイトギア)のAIR CARRIER(エアキャリアー)

¥3.700+税

超軽量のパッカブルショルダーバックです。ジッパー付で、

使わないときは小さくパッキングして、ポケットにも入ります。

Kimg0183

こちらは大変軽量で丈夫な素材、シルナイロンコーデュラでつくられており、

80gと軽量ながら、けっこうな重量もへっちゃら。

そしてなんと20リットルの容量があります。

ハンドルに余裕があるので肩でかついでもばっちりです。

Kimg0184

私も愛用していますが、山に旅行に、買い物に・・・

震災の時は、非常用の持出バックとしても使いました。

本当に便利なエコバック!此処にありて感じです。

どうぞこんな便利なAIR CARRIER(エアキャリアー)で

春のお出かけいってらっしゃい。