2017年2月19日 (日)

2017年NEWモデルザック第2弾!

随分暖かくなりました。日差しに春を感じますね。

これから三寒四温なんですかね、寒さと暖かさを交互にかわしながら

どんどん春がやってきます。

今日は、春からの新生活にオススメのザックをご紹介いたします。

Kimg0192

Berghaus(バーグハウス)TRAILBYTE30(¥12.000+税)

書類から小物、お弁当に水筒など、あれもこれもたっぷり詰め込める

大容量タウンユースザック。

新社会人さんや、大学や高校入学の新生活にピッタリ!

Kimg0196

背面よりアプローチできる電子機器専用スリープは大事なパソコンやタブレットを

しっかり保護して持ち運べます。

Kimg0199

メイン部分はA4ファイルも楽に収納できます。ゆったりとしたマチで

箱ものの収納もばっちり。

Kimg0197

他にもオーガナイザーポケットに財布や鍵など、脱いだばかりの手袋などを

ちょっと収納するのに便利な、スリットポケットもきっと重宝しますよ。

こちらのTRAILBYTEは他にも20ℓでサイズ違いがあります。(¥11.000+税)

ポケットの量が減りますが、基本機能は変わりません。

こんなザックがあると、新生活がもっともっと楽しくなりますよね♪

どうぞご来店お待ちしています。