2017年2月11日 (土)

2017モデルのNEWザック第一弾!

西日本ではこの冬一番の寒波が到来、市内も雪が舞いました。

しかし・・・もう立春。これからは、春です。

春本番! アウトドアシーズンの到来です♪

山に遊びに行きやすくなりましたね!

店内では、そんな春らしい軽やかな山歩きにピッタリなザックが入荷しました☆

Berghaus(バーグハウス) FREE FROW 30(¥16.000+税)

Kimg0160

ファスナータイプの30ℓ、日帰りの山歩き、

これからですと屋久島の縄文杉トレッキングなどにピッタリです。

背面のメッシュが改良され、解放感がUP!涼しいですよ。

Kimg0161

伸縮性のネットポッケトは小物の収納に便利。

Kimg0159

ザックカバーも付属いています。

Kimg0162

涼やかな背負い心地 と ピッタリフィットする安定感が特徴です。

背負ってみると、お山に今すぐにでも行きたくなりますよ♪

続々と新製品が入荷中です。

皆様のご来店、お待ちしています。