2017年1月 6日 (金)

受験生へのプレゼント、合格祈願に!

今日は最後の追い込みで頑張っている受験生の皆様へ、

ご好評いただいております、着るだけで疲れがとれる「ベネクス」から

毎日の受験勉強の疲れをとる、強力アイテムのご紹介です。

Kimg0061

まずは、このアイマスク 2900円(税別)

4562280472510_2

S-Mサイズ(周長47㎝)L-XLサイズ(周長53㎝)

クッション性の高い生地が目元を優しく包み込みます。

ちょっとした休憩時でも、このベネクスのアイマスクを着用すると

疲れた目の回復が、その次の勉強の集中力維持につながりますよ。

そしてこの 2WAYコンフォート 3600円(税別)

4562280472275_2

ネックウォーマーとキャップの2通りの使用ができます。

勉強受験中って、集中する分上半身に力が入っちゃいますよね。

でもこのネックウォーマーで肩コリも、ばっちり解消!

注意は勉強中は使用しない事!

(※リラックスしすぎて眠くなるといけません、あくまで休憩時に使用してください。)

ベネクスリカバリーウェアーは㈱ベネクス、東海大学、神奈川県との産学公連携事業により

開発された休憩時専用ウェアーです。2013年には、世界最大のスポーツ用品見本市の

「ISPO」で日本企業初の金賞を受賞しました。

世界が認めた、ベネクスの疲労回復の効果で受験生はもちろん、

受験生でない方も、毎日リフレッシュ頑張ってください。

ただ今返金保証キャンペーン実施中です。

H1_01

期間中ご購入頂き、ご満足いただけなかった場合、30日以内であれば、

返品返金をお受けいたします。

(※アクセサリーは対象外となります。)

是非お得なこの機会に、ベネクス・リカバリーウェアーをお試しください。

ご来店お待ちしています。