2016年12月15日 (木)

日本の新発明!&キャンペーン!

とろける。

ほどける。

楽になる。

このうたい文句、皆さま気になりませんか?

これはVENEX(ベネクス)というブランドの新たな新提案

リカバリーウェアーのことなんです!

Kimg0030

これは昼間の活動時ではなく、活動後の休息時、睡眠時などに着用していただくウエアで

昼間の疲れを十分に回復させて、翌日に備えるための「回復ウエア」なのです。

簡単に言うと「よく眠れる、疲れが取れる、スッキリ目覚める」というところですね。

ナノプラチナという希少鉱物が生地に練り込まれている特殊な素材「PHT」

この「PHT]は身に着けるだけで、 プラチナを主原とした微弱な電磁波が、自律神経(交感神経、

副交感神経) に働きかけ、身体の疲れや筋肉痛などから回復しやすくなるんです!!

血行やリンパの流れがよくなるので、 冷え性の方など、これからのシーズンにオススメですよ!

私は今、ショートスリーブのシャツを使っているのですが、寝つきの良いのが実感できます。

ハードな運動の後、身体が興奮しているのが今までは気になり寝つきが悪かったのですが、

今ではすっきり眠れ、翌朝の目覚めもばっちりです。

4562280472947_3

こちらは今月のオススメ品のリカバリークロス¥8000(税別)→¥7200(税別)

は、様々な用途で使える万能タイプ。

ご自宅でも、職場やまた、移動中の車内などでも、羽織るだけでリラックス。

疲労回復につながりますよ。

現代社会のストレスで疲れが取れない、眠れない、そんな方々に

好日山荘では、12/15(木)~1/31(火)まで

ベネクス「返金保証キャンペーン」を実施致します。

ベネクス・リカバリーウェアー(アクセサリーは除外)を期間中にご購入いただき、

満足いただけなかった場合、全額返金いたします。

山でも日常でも、日毎の疲れは、その日のうちにリフレッシュ!

ぜひこの機会に、ベネクス「リカバリーウェアー」を是非お試しください。