2016年11月 8日 (火)

マムートのダウンジャケットが40%OFF!

こんにちは、熊本パルコ店、高木です。

大決算セールも始まりましたが、いかがおすごしでしょうか?

今日は、ハイカーにもクライマーにも、アウトドアに興味の無い方にも人気のブランド

マムートのダウンジャケットのご紹介です。

マムート Atlas Hooded Down Women

Kimg1717

38000円→40%OFF22800円! 超お買い得品です。

こんなダウンジャケットで街を歩いて見ては如何ですか?

中のダウンはQuix Downを使用していて雨や水に濡れても保温性をキープ。

(Quix Downはナノレベルでダウンの繊毛まで耐久撥水加工を施した特別なダウンです。)

勿論スタッフサック付き、コンパクトに収納でき山に旅行に活躍します。

Kimg1719

マムートは・・・・

1862年ロープメーカーとして創業。依頼、UIAA(国際山岳協会連盟)も認める

クライミングロープ開発で業界をリードし続けています。

その知識と経験を活かした機能的かつデザイン性に優れたギヤやウェアーは世界中の

クライマーやアルピニストに絶大な信頼を集めており、そんな信頼が今のマムート人気

につながっています。

是非、機能的かつオシャレなマムートダウンでこの冬を過ごしてみてはいかがでしょうか。

Main_slide_bnr_1611sale

お買い得 『 特価品 』 満載!

冬物ウェア 40%OFF 続出です!!

どうぞ、またとない

大変お得な 『 大決算セール 』 をお見逃しなく!

ご来店お待ちしております~ ♪