2016年3月 1日 (火)

THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) 春の新作入ってます♪

さあさあ、皆さんお待ちかね!2016年春の新作が続々と入荷しております!

今回は、大人気ブランドTHE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)より

新作の一部を簡単にご紹介します☆

 

Img_3603

春らしい長袖シャツ(レディース)

乾きやすく、いつもサラっとした着心地で気持ちいいですよ☆

 

Img_3591

通気性抜群の『スワローテイル ベント フーディー』

脇と背中、両腕の通気口のおかげでいつも快適♪

非常に軽く、撥水性もあるので、いつでもどこでも着ていたい一着です!

 

Img_3590昨年、大好評だった『クライム ベリーライト ジャケット』はNewカラーで登場!

特にレディースは、屋久島や富士山に登る方に大人気で、

夏前には売り切れ状態でした(^^;

気になる方はお早目に!

 

Img_3589

バッグも去年は無かった様々なタイプを入荷しました!

耐久性と耐水性の高いバッグは

通勤、通学、旅行、アウトドア、タウンユースなど使えるものばかり!!

お気に入りの一点が見つかるはず☆

 

Img_3594

2016年の春物新作はその他のブランドも続々入荷中です☆

ワクワクするアイテムがたくさん入荷していますので、ぜひのぞいて見て下さい♪

ご来店お待ちしております♪♪