2015年10月 3日 (土)

かわいいバック 入荷しました♡

こんにちは!

紅葉シーズン目前ですよーー☆

お出かけの準備はバッチリですか?

秋山登山や人気紅葉スポットの散策も楽しみですね♪

 

ザ・ノースフェイスより、

ヴィンテージスタイルのとってもかわいいデイパックが入荷しました☆

 

■K Mini Berkeley (ミニ バークレー)

容量:19リットル  ¥7,800+税

 

Img_1319カラー:セコイアレッド(左)、スカリオングリーン(右) 

本来、このデイパックはキッズ用ですが、

サイズ的には19リットルと大きく、

大人が使用しても違和感なし!

むしろ かわいさがアップしていると思います。

 

ちなみに当店スタッフ(身長153cm)が背負うとこんな感じです。

Img_1307 

 

街や散策にピッタリサイズです☆

 

カラーは計4色ご用意しております。

Img_1326

カラー:ブラック(左)、スターリーパープル(右)

 

フロントのポケットは小分けに使いやすい大き目サイズ♪ 

大きなファスナーも開けやすく、

ブタ鼻のレザーパッチもついているので、細引きやテープでカスタマイズもできますよ♪♪

Img_1322 
レザーパッチはボトムにも付いています。かわいいでしょ☆

 

普段用やちょっとお出かけ用をお探しの方は、

ぜひ、一度見てみてください♪