2022年6月17日 (金)

やっぱり日本一の富士山に登ってみたい

『富士山』

Dsc_0021

日本を象徴し、海外からの観光客も多く「フジヤマ」で親しまれています。

日本最高峰(3776m)を有する、その姿は登山者でなくても登ってみたいという高揚にも似た感情が沸き起こる方もいらっしゃるのではないのでしょうか?

私も登山を始めたころはそんな気分で登った記憶があります。

頂上で見る御来光は何物にも代えがたい思い出として残っています。

 

しかし昨今の社会情勢上、気軽にお出かけが出来ない状況が続いております。

様々な不安を少しでも軽くする為、登山用品準備や感染症対策など「安全、安心、快適」の富士山登山を応援致します!!

 

 

Img20220616182051

当店では富士山コーナーを作成しております。

準備リストや実際に使用する用品をまとめて展示しております。 

スタッフまでお気軽にお声掛けくださいませ。

 

また当店にご来店いただくのが難しい方は下記のサイトをおすすめ致します。

富士山オフィシャルサイト

 

山小屋も週末の予約が埋まってきているみたいですので、宿泊を予定されている方は早めにチェックしてみてください。

 

 

 

好日山荘のスタッフがレポートした記事はこちら↓

「富士登山」登山レポート

 

 

ご来店お待ちしております~♪


98周年! 創業祭!!

2205_

岸和田カンカンベイサイドモール店単独企画

マイナンバーカード割

ご提示で5%オフとこちらでもお得になりますよ!!

Img_8186

※一部対象外商品がございます。

 

 

 

2205__1080

※その他割引、クーポンと併用不可ですが、最適なキャンペーンを適用させて頂きます。 

 

 


当店では新型コロナウイルス感染拡大の予防に向けた対策に取り組んでおります。
▼店内の消毒,換気,キャッシュレス決済での対応,スタッフの手洗い・手指消毒・体調管理。
▼お客様には、ご来店前の検温・手指消毒・マスク着用など、ご不便をおかけ致しますがご協力をお願い申し上げます。



お客様に安心してご来店頂けますよう、今後も引き続き徹底して感染症対策を行ってまいります。
※詳しくは、弊社HPよりご参照くださいませ。
  


これからも好日山荘は皆様に「アウトドアで楽しむ心」をサポートさせていただきます!

2110_1080_3

 

 

好日山荘 岸和田カンカンベイサイドモール 公式アカウント

1b01791a0dcd4085a778d88c9dfee9da

 

Twitterlogoeyecatch