2022年3月 5日 (土)

4年ぶりの進化!グレゴリー「バルトロ / ディバ」を体感せよ!

GREGORY(グレゴリー)の代名詞とも言われる“Don’t Carry it,Wear it. / パックは背負うのではない。着るのだ。”

この表現を体感できる、グレゴリーを代表する大型バックパックの『バルトロ』が、4年ぶりにフルモデルチェンジ!

Fmvi2ypvgaqs1fm_2

Fmvi3q3viaqegcq

最大の特長は背面全体の機構が大幅にチェンジされている事。

 

Dsc_03542

・ショルダーハーネス・

体に合うように自動的に角度調整をしてくれて、歩行時には身体の動きに追従しバックパックのバランスを保ってくれていた機能を引き継ぎながらもメッシュ素材を使用し蒸れを軽減。

このメッシュ素材はショルダーハーネスのみならず、背面、ヒップベルトと体に密着する部分に採用されている。

またポリジンテクノロジーにより、臭いの原因となるバクテリアの増殖を防いでくれる。

 

Dsc_0347

・ヒップベルト・

細かくサイズ調整が可能になっている上、メッシュ素材を採用。

前モデルの腰付近にあった支点を利用した上下の可動式ベルトではなくなっていますが、それを上回るフィット感。

 

 

・サイズ・

バルトロだとS,M,Lのサイズ展開です。

背面長、ショルダーハーネス、ヒップベルトの大きさがそれぞれ異なります。

ショルダーハーネスは1.5インチ(38mm)ずつサイズの違いがあり、ヒップベルトの調整幅も26~48インチ、28~50インチ、30~52インチと2インチずつ違います。

調整幅が重なりある背面長は同ブランドのパラゴンと同じシステムを採用している。

要するに同じ背面長の人でも、腰や肩の大きさの違いを各所のパーツで合わせることができるのです!

 

Dsc_0345

・その他・

1ℓのナルゲンボトルが収納できるホルダーは行動食入れにも適役。

ヒップベルトのポケットも前モデルより出し入れが容易になっている。

トップポケットの開口部が大きく中が見えやすい。

 

Horizon_0001_burst20220304111848661

フルモデルチェンジで背面の機構、軽さ、フィット感が進化したザックをお試しあれ!

いまなら30%OFFの旧モデルと比べることもできまーす!!


同時開催中!!

レディースウィィィィィク!!!!

Img01

 

 

 

岸和田カンカンベイサイドモール店単独企画

マイナンバーカード割

ご提示で5%オフとこちらでもお得になりますよ!!

Img_8186


当店では新型コロナウイルス感染拡大の予防に向けた対策に取り組んでおります。
▼店内の消毒,換気,キャッシュレス決済での対応,スタッフの手洗い・手指消毒・体調管理。
▼お客様には、ご来店前の検温・手指消毒・マスク着用など、ご不便をおかけ致しますがご協力をお願い申し上げます。



お客様に安心してご来店頂けますよう、今後も引き続き徹底して感染症対策を行ってまいります。
※詳しくは、弊社HPよりご参照くださいませ。
  


これからも好日山荘は皆様に「アウトドアで楽しむ心」をサポートさせていただきます!

2110_1080_3

 

 

好日山荘 岸和田カンカンベイサイドモール 公式アカウント

1b01791a0dcd4085a778d88c9dfee9da

 

Twitterlogoeyecatch