2021年2月11日 (木)

限界なき旅の友。

こんにちは。

好日山荘岸和田カンカンベイサイドモール店の畑口です。

旅をすると、その時の思い出とともに、思い出の品も増えていきます。

山小屋で買ったTシャツ・タオル・手拭い・などなど。。。

下山の時の方が、荷物が増えている可能性も。

ある程度、融通の利く容量調節できるザックがあれば、そんな悩みも一気に解決!!

Img_7797

カリマー

リッジ30

容量 / 30L

サイズ / small・medium・large

重量 / 1.550g

価格 / ¥20.800+tax

Img_7800

カリマーの歴史は、1946年にイギリスの北西部の街・ランカシャーでサイクルバッグメーカーとして創業したことに遡ります。タフで機能的な製品に対する評判は、ほどなくして登山家にも届くこととなり、クライマー向けのリュックサックを手がけるようになりました。

ブランドの語源は「carry more=もっと運べる」。

Img_7803

背面システムには、3Dバックパネルを内蔵し、フィット感と安定性を高めています。

吸湿発散性に優れた活性炭加工エアメッシュパネルを採用。

身体に触れる部分には「活性炭加工」を施したエアメッシュ素材を配置。

吸汗、速乾性に優れた快適さが長続きします。

Img_7824

サイドアクセスジッパー内側に、付属レインカバーを収納する専用ポケットを配置しています。

携行忘れを防ぎ、急な雨でも安心です。

Img_7819

アルパインで役立つヘッドクリアランス。

岩場や急登など、頭を上に向けるようなシーンでは、リュックサックの上部が邪魔になって

しまうことも。そんなときは雨蓋の前後に配置されているベルトを調整して、

クリアランスを設けることが可能に。

うまくベルトを調整すると、メインの容量を増やすことも可能です。

Img_7821

大容量のヒップベルトポケットはスマホやデジカメも楽々収納♪

11_3

Img07_2

12345_2

好日山荘は、お客様のご来店を心よりお待ちしております。