2020年4月19日 (日)

【おうちどあ】 しませんか☺

岸和田カンカンベイサイドモール店は、ただいま休業中ですが、

おうちでも楽しめるような

【 おうちどあ 】を

ご紹介できたらなと思っております♪

⌂     ⌂     ⌂     ⌂ 

Img_e6324_2

山かキャンプでも

やってみた事あるのですが、

 

目玉焼きを、まんまるに作りたかったので、

コッヘルのフタで

つくりました~(^^♪

Img_5820

こういう風に白身が流れるからです=3

使ったコッヘルは、こちら↓

Img_e6783

PRIMUS(プリムス)
「ライテックトレックケトル&パン」

蓋が、フライパンとしても使えます。

Img_e6784

目玉焼きを作ってから、

ソーセージを焼きました♪

Img_6326

目玉焼きにケチャップで..

しか思いつかず、

『たまご』と書いてみました◎

皆なんて書くんだろー

Img_6327

そしてポークビッツも挟みました!

ポークビッツは半分に切った方がいいかもです。

食べる時、いっぱい出てきました!!!

https://www.kojitusanso.com/shop/g/g4582454880347

Bnr_2004harutokuhan_770_1001_2

Japan_yamapos_x1

OUTidoorグランプリ2020開催中♪

▲                    ▲    

インスタグラムでもご案内しております。

下記のQRコードからどうぞ★

ブログとは少しちがった趣きでUPしております~

Img_6411_2

または、

instagramはコチラをクリック

ください(*^^*)~☆