2020年4月 4日 (土)

おうちでテント♪おうち時間楽しみましょ♪

先日、

父の誕生日BBQ後に、

テントを張ってみましたっ(*^^*)

Img_6108

たのしかったです(*^^*)

暖かかったので、初めはテント本体だけ

Img_6073

寝転がってみると..

Img_6083_2

少し眩しくて、フライシートをやっぱりつけました

Img_6106

テントを設営しながら、

レタスが目に入り、

最後にキープしていたBBQの残りの

ソーセージをつまむ。

Img_6107

 と、そのあと、

こうなりますよね!

Img_6102

テント経験がない父が、

寝転がってみてました

Img_6127_2

とても喜んでました。

小さくコンパクトになることに、

大分驚いていました。

奥は母です。

 

食後はスイーツですよね

Img_6132

そのあと、こうなりますよね..zzz

お昼寝

Img_6143_2

山にいるみたいに15時半には起きて

明るいうちに、

BBQの後片付け~テント撤収~

▲    ▲    ▲

家の中で、こちらのテントを張って、

中に、お布団を普通に敷いて、

朝まで寝たこともあります(*^^*)

 

finetrack(ファイントラック)

カミナドーム2

~良い週末をお過ごしくださいませ~