2020年4月 5日 (日)

おうち時間☆ おうち de スキレット☆

スキレットを購入してから、

良く家で使っています♪

先日、

パンをスキレットで焼きました。

トースターを冷蔵庫から下すのが

面倒もありまして(*^^*)

Img_6212

 パンもしっかり焼けますよ!

パン焼きながら好きなコーヒー豆を

焙煎していた朝でした。

Img_e5820

この日は、

トースターで焼きました。

クロワッサンを、半分に切って、

間に、目玉焼きとポークビッツソーセージを

挟みました☆

そんなこんなをしていたら、

いつも家出る時間になり、出勤前はバタバタです(*^^*)

次は、目玉焼きがまぁるくなる様に、

焼いてみたいと思っています☆

Img_5715_3

DELTA トレイルミックス

¥398+tax

ナッツ系を買うことはあまりないのですが、

美味しかったです!!

Img_5714

山、スポーツなどの行動食にも最適ですし、

おうち de ワインとも合いましたよ(*^^*)♪

 

▲        ▲

Yjimage

instagramはコチラをクリック

▲        ▲

店舗ブログはコチラをクリック

ください(*^^*)