2020年3月31日 (火)

山道具を家でも使います✽

山の道具入れが

パンパンになったので、

最近では、台所のお鍋・フライパンと同じところに、

山のコッヘル・フライパンも

一緒に置いています(*^^*)

Img_3761

なので、

メスティンやコッヘルを

家でも使うようになりました(^o^)

⇑ コレは粕汁~

まだ寒いので粕汁サイコーです♪♪

Img_8981

今日は、贈り物をおくるなら

どんなのがいいかな..と考えていました。

⇑ 山でも家でも使える、

こんなプレゼントいかがですか(^o^)/

トランギア スモールメスティン

TR-210   ¥1,600+tax

エスビット ポケットストーブミリタリー

¥1,700+tax

Img_8982

今なら、A2ケアもセットとかもイイですね。

A2ケア 100ml  ¥750+tax

Img_8979

スモールメスティンに、

行動食を詰めたり..

Img_8980

ラージメスティンに、

山食を詰めてプレゼントも♪

ラージメステイン   ¥2,500+tax

Img_8976

こんなセットの贈り物もいいな~なんて

思ったりしています(*^^*)

メスティン持ってなかったら、

サイコ~に喜ばれるのでは☆?

Img_8978

A2ケアもセットで

▲        ▲

Yjimage

instagramはコチラをクリック

▲        ▲

店舗ブログはコチラをクリック

ください(*^^*)

駐車場は年中終日無料です♪♪