2020年2月25日 (火)

綿向山へ行ってきました▲

2/19に滋賀県の

琵琶湖の右側!

綿向山へ行ってきました(^o^)♪

Img_4357

綿向山は、

地元で人気のある山で

関西では雪山登山

人気のある山です。

 

Img_4307

当店のスタッフと17日にするか

19日にするかで、

17~18日の寒波を期待して、

落ち着いた天気の良い19日にGO♪

Img_4316

積雪の状態が全く判らなかったのですが、

遠目でも山は白く、

Img_4332

ワクワクしながら、

1合目、2合目、3合目..と

登っていきました。

Img_4333

テンションも上がります。

向かってる真夜中の車の中から私は

テンションが高かったです。

Img_4339

霧氷がたくさんついてあり♪

どこを見ても、

どこを歩いてもキレイな景色がつづきます。

Img_4344

あえて☃だまりを歩くスタッフ

Img_4353

興奮して、

山頂まで

写真を撮りすぎて、

遊びながら登りました。

Img_4392

山頂までの尾根は

風が吹いていましたが、

山頂は無風でした♪

広場になっていて、

登山者は思い思いに写真を撮って

ご飯を食べたり、

堪能していました。

Img_4399

水曜日でしたが、

たくさんの登山者がいましたよ。

20人ちょっとくらい。

Img_4259_2

登山口でニコちゃんマークを

書いてみました。

本当はもっと凝ったものを書きたい。。

Img_4348

いつもズボンのポッケに

入れてる行動食だそうです。

「冷たくない?」

お昼ご飯のために、この日は、

食べるのは半分だけにしたそうです(*^^*)

Img_86771

ジャケットご購入でポイント10%還元!

2/21(金)~3/1(日)まで★

NEWモデルも対象でとってもお得(^o^)♪♪