2019年11月 6日 (水)

PETZLの万能ナイフ~★

お料理でだけではなく、

ロープも切れちゃう優れもの!!

ナイフは、

コチラ!!

Img_7698

PETZL(ペツル)

スパサ

¥3,500+tax

 耐久性に優れたステンレススチール製の刃。

錆びにくいのでお手入れが楽♪

Img_7691_3

グローブ着用時でも操作しやすいように

回転軸には溝がきざまれています。

丸い部分です。

S92a21

カラビナホールが付いているので、

ハーネスにクリップできて便利(*^^*)♪

Img_7695

刃のギザギザのところは、

ロープ等のカットがしやすいようになっています。

▲            ▲          ▲           ▲

先日、岸和田カンカンで、

猟師さんによる屋台がたくさん出ていましたっ

Img_7680

私は地元出身スタッフお勧めの

【 たこ飯 】 【 たこコロッケ 】を。

たこ飯も美味しかったけど!!!、

たこコロッケが凄くすご~くタコの味が濃くて美味しくて、

他のスタッフもマネして食べてました(^o^)

Img_7681

コチラは、スタッフが食べてたエビ。

当たり!!のカニも入ってた♪♪

泉州の岡田浦漁港など、りんくうを越えたあたりに、

毎週日曜辺りで朝市で新鮮なお魚料理を

いただけるそうです!!

Img_0948

皆さまのご来店スタッフ一同お待ちしております。