2019年9月 8日 (日)

ワンコと山へ行ってきました☆

有馬富士(郷土富士)へ。

✽郷土富士とは・・日本各地にある「富士」と呼称される山のこと。

※その多くは山容が富士山に似ていることによるが、

歴史的に富士山と何らかの関係がある山や

その土地を代表する山にも「富士」を付したものがあるそうです(*^^*)Img_6740

とても喜ぶので久々に一緒に行けて私もルンルン♪

足元が悪い所はザックに入ってもらいます。

⇓ こんな感じになっています。

Img_6738

麓は周りが自然公園として整備されていて歩きやすく

お散歩にも良さそうです(^o^)

 

Img_6725

誰もいない所で、ちょっとenjoy♪

Img_6826

長閑な三田市が眼下に広がり、

休憩が気持ちいいです。

標高374メートル。

 

Img_6839_2

▲山行の詳細はコチラをクリックください▲

麓は周りが自然公園として整備されていて歩きやすく

お散歩にも良さそうです(^o^)

Img_6708_2

楽しい山行を皆さまもぜひ~