2019年8月11日 (日)

熱さ対策にぜひ☆

人気で在庫切れになっていたのですが、

入荷してきましたっ♪♪♪

Img_6963_3

✽クールパス

¥1,000+tax

~冷涼感+UVカット~

Img_6964

1.濡らす  ⇒ 2.絞る  ⇒ 3.振る

たとえば、手首や首、ひじの内側やひざの裏側、

こめかみなど、血管と皮膚が近い部分を冷やすと、

効率よくクールダウンできますよ(*^^*)

 

Img_6965

熱中症..知らない間になってしまったりするので、

水分を摂りながら、気をつけてくださいね

Img_6966

広げるとこんな感じです✽

Img_6968

✽クールタオル

¥700+tax

サイズ:100×20cm 

Img_6970

どちらも、気化熱の働きで冷却効果が発生し、

ヒンヤリと感じます♪♪

熱中症対策にどうぞ(*^^*)

Img_01

Img_02

Img_5948

先月末に岸和田カンカンのイベントで出店されてた

ジャム屋さんのジャム。

スコーン作ってつけようと思って購入したものの、

スコーンの材料は買ってもなかなか作らず...

Img_6296

ゆずジャムを(奥)、ステーキにつけて

頂きました!!おいしかったです♪♪

手前の黄緑のは柚子こしょうです。

暑い夏を乗り越えるためにお肉~

皆さまのご来店スタッフ一同お待ちしております(*^^*)